どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2021/09/04

まぐろ部位全部のせ丼

こんにちは

川崎は、鹿島田駅前通り商店街、

どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ

店主の西潟です(^_^)

先週よりまぐろバカの生い立ちをご紹介させて頂いおります

m(__)m

昨日までは、高校時代のお話をさせて頂いておりま

今日は高校時代の親友のお話です

ご興味ないあなたはスルーして下さいねm(__)m

-------------------------------------------------------------

昨日は仲良しの女友達とコンサートにいったことなど

ご紹介させて頂きました(^_^)

今日は、三年生の時に出会った親友の話しをご紹介させて

頂いますm(__)m

彼を初めて見た時の第一印象は「え!おっさん?」でした

趣がおっさん顔で、老けてました。高校三年生のわりに

でも話があって友人となりましたが一つΣ(゚Д゚)した事が

彼はヘビースモーカーでしたΣ(゚Д゚)やっぱりおっさんや

と自分が感じた事は当たっていたと大笑いでした

勿論一人笑ですよ もう時効なので勘弁して下さいね

彼は1日に最低1箱、多いときはなんと3箱でしたΣ(゚Д゚)

ちょっと不良な同級生は自分を表現したいので、

校内でたばこを吸いますが・・・・・

彼は普通の生徒なので絶対校内で一服はしません

多分先生方には分かっていたと思いますが、校内で一服

しないのでおとがめなしです

映画を見ない土曜の午後、彼の行きつけの喫茶店に

連れていったもらいました

喫茶店というよりは今でいうカフェぽいたたずまいでした。

入るやいなや親友の名前をいう可愛い子が目に飛び込んで

きました。そして私を紹介しくれました。親友は彼女を

「ミッキー」と呼んでました(^_^)

彼女を見たとき「え、ジャパニーズ?」と感じましたが

親友とミッキーは小学校、中学校の同級生で幼なじみでした

ミッキーは高校へ行ってませんでた。詳しい事は聞きません

でしたので?です。

軽いお昼とコーヒーを頂き、親友はプラスたばこ6~7本を

デザート代わりにしてました( ´艸`)

親友とはコンサートにいったり、映画を見たりしてました

卒業後たまに会ってましたね。親友が免許取りたての頃は

一緒に横浜までドライブに付き合った事今でも覚えてます

私は既に免許もってので。

彼とは私の結婚式以来お会いしてませんが、年賀状での

やりとりはずーとさせて頂いております

我々ももう爺です( ´艸`)

恋愛感情はありませんでしたが、ミッキーを1回くらい

デートにお誘いしなかったのかと今思います(^_^)

ミッキー元気にしてるかな?

もうおばさんだけど みんなと会いたいなーーーーーーー

ではまた(^_^)

 

神奈川で、川崎で、鹿島田で、新川崎で

マグロ丼、海鮮丼、にぎり寿司、お刺身盛合せ、

天然本まぐろのサク、天然まぐろのサク、一つ一つが手造り

旨い干物、通販、お取り寄せ、お取り寄せグルメ、ギフト、

贈り物、ランチ、ディナー、テイクアウト、お持ち帰り、

宅配、デリバリー、UberEats、MENU、foodpanda、出前館、woltなど

デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。