どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2021/09/23

まぐろ三種盛り丼

こんにちは

川崎は、鹿島田駅前通り商店街、

どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ

店主の西潟です(^_^)

本日23日です!

まぐろ三種盛りねたましましの日開催です!

毎月13日、23日、30日に開催ですよ!

詳細は、メルマガ、LINEにてご覧くださいませm(__)m

-------------------------------------------------------

昨日の続きですが・・・・・

なんで旅行業界へ就職しなかったかというと

昨日お話して事件が原因でした(>_<)

で、私は何をすればいいのか?

当時はまだ自分が何をしたいのかもわかりませんでした

でも働かないといけない・・・・・

私は全く別の業界に就職しました

車のディーラーに就職しました(^_^)

本当に親不孝の連続です( ;∀;)

なんの為の2年間だったのか?

今振り返るとこの2年間があったからこそ今があると

今思いますΣ(゚Д゚)

それは何回もお話ししている飲食業への道がこの先まって

いるからですΣ(゚Д゚)

私の脳裏には、あのアルバイト先でみたお菓子の本が

ありました。その本はもちろん本やで購入し良く見てました

専門学校時代の2年間に学んだ事は、簡単に生活し生きていけ

ないとう事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

就職については

特に理由はなかったのですが、車やバイクが好きだったから

と簡単な理由でした

学校はしっかり卒業しました(^_^)

恋愛話は特にありませんでしが、

数カ月おつきした同級生がいましたが、私のわがままで

お別れさせて頂きました。

そしてあの親友の女友達は、親友のままでした。

密かに思っていたバイト先の先輩(社会人の方でした)とは

一度だけこれもバイト先の先輩の家に一緒にお邪魔し

夜中まで語りあいました(良い思い出です)

朝一の電車で一緒に帰りました(同じ沿線のお住まいだったので)

なんで連絡先きかなかったかな( ´艸`)

でも一番の思い出は実は・・・・・

中学時代の友達とその親友といった北海道旅行でした

たしか4泊5日でしたか

行はもちろん座席が直角の急行列車で上野から青森まで

勿論夜行列車ですよ

青函連絡船で函館に、そこから札幌に・・・・・札幌から

レンタカーをかりて交代で運転し・・・・・

札幌~夕張~網走~摩周湖~小樽~札幌~函館

楽しかったな!気ままな旅と言いながらしっかり計画して

行動しました( ´艸`)

思い出の旅でした。

専門学校の卒業旅行のhonngukoも思い出にありますが

私は北海道が一番の思い出でした( ´艸`)

長くなってきたので続きはまたm(__)m

 

神奈川で、川崎で、鹿島田で、新川崎で、

マグロ丼、海鮮丼、にぎり寿司、お刺身盛合せ、

天然本まぐろのサク、天然まぐろのサク、一つ一つが手造り

旨い干物、通販、お取り寄せ、お取り寄せグルメ、ギフト

贈り物、ランチ、ディナー、テイクアウト、お持ち帰り、

宅配、デリバー、UberEats、MENU、foodpanda、出前館

woltなどデリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)

 

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。