どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/03/14

まぐろバカ
こんにちは          
川崎は JR南武線鹿島田駅下車下車 かしまだ駅前通商店街  
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)  
             
まず明日3月15日(火)は営業致します(^_^)(^_^)  
先週木曜日が仕入先に食材を引き取りに行き    
お休みさせて頂いたので営業させて頂きますm(__)m  
             
今週のお休みは          
本日3月14日(月)と17日(木)となります    
             
ここ数年コロナの影響でご先祖様にご挨拶が出来てません  
私のご先祖様は東京下町の入谷(下谷)にあります    
「恐れ入り谷の鬼子母神」で有名ですよね    
まさしく鬼子母神の裏手にお寺があります    
             
私は30歳で結婚し今の横浜鶴見に来ました    
両親も同時に横浜戸塚に引っ越しました      
             
30年東京下町三ノ輪で育ち(厳密にいうと南千住ですが  
ほぼ同じです)遊び、生活し・・・・・      
             
東京で育つと変な話なんでもあるので      
不自由はしません(お金があれば 大笑)    
             
この地は私の曽祖父が住んでいた場所で      
祖父、父まで一緒に住んでました      
(私が生まれる前に曽祖父は天国に旅立ちました    
曾祖母、祖父、祖母とこの地で最後を見届ける事が出来ました)
             
ご先祖様がいたから今の私が存在するんだと    
当然の事ですが思います        
             
今年はしっかりとご挨拶が出来ると思ってます    
             
そして2020年私は爺じになりました      
今日孫は2歳の誕生日を迎えます      
             
まさか自分の人生の中で孫に会えるとは      
正直思ってませんでした(理由は秘密・・・)    
             
コロナ禍で生まれてきた孫        
ほんとに生まれてきてくれてありがとう      
             
大分周りの様子がわかってきたとみえ      
わがままも多いですが        
健康で優しい気持ちを持った人間に      
成長していってもらいたいと願っております    
             
ご先祖様いたから今の自分があり      
ご縁で家族が出来 子供が生まれ      
そして孫が生まれ          
             
これからもこんな流れをしっかと思い      
明日からまた頑張ります        
             
             
では今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^^♪  
             
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で      
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ    
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り  
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ  
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト  
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館  
woltなど            
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)  

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。