どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/06/17

天然本まぐろ
こんにちは        
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
         
6月後半戦になりましたが    
今年の夏は暑いそうですが    
毎年暑く感じるのは私まぐろ爺だけでしょうか?
         
そんなことはさておき    
今日からは私の個人的なお話になりますm(__)m
         
私は大学受験に失敗し1年間プータロー  
いわゆるフリーランスをしてました  
         
高校3年の時に      
大学受験に失敗したら1年間はアルバイト  
その後は旅行専門学校に行こうと決めてました
         
上野の谷中に有る美術写真店でバイトを始め
恐らく普通では体験出来ない仕事や  
貴重な経験をさせて頂き今でも感謝してますm(__)m
         
仕事は現場に行き撮影の補助など  
店では写真の焼き増しなどなど    
         
現場いったときは有名な画家さんのお宅で  
数千万円の絵画でしたのでしっかり手袋をはめ
緊張しながら絵を運び撮影した事を覚えてます^^;
         
また上野の美術館では    
有名俳優さんの絵画もいくつか撮影しました
         
上野の美術館で展覧会がある数週間は毎日残業残業で
楽しかったです      
たまに社長が出前を取ってくれて食べた中華屋のカレーや
和食屋の焼き鳥丼美味しかった事覚えてます(*^^*)
         
この1年は私にとって初めての冒険みたいな感じでした
夏には初めて車で伊豆下田まで旅行にいったりもしました
冬にはなんと日光にも行きました(冬にいくか普通( ´艸`)
         
え?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが
私は今飲食店を営んでおります    
また前職は魚屋でした(^^)    
         
美術写真店?      
旅行専門学校?      
         
そうなんです      
美術写真店の時は18歳    
旅行専門学校入学時は19歳    
         
この時振り返るとまさか自分が魚屋になるとか
飲食店を営むなんて夢にも思ってませんでした( ´艸`)
         
もともと料理には興味はありましたが  
家でパスタゆでてナポリタンつくったり  
インスタントラーメンつくったり  
ピラフや炒飯なども好きで作ってましたが( ´艸`)
         
人生ってわかんないもんですね    
         
無事アルバイト生活の1年も終わり  
はれて専門学校に進学しました!  
         
俺はここで2年間勉強して立派な社会人になるんだ!
と思ってました      
2年生の夏までは・・・・・    
         
続きはまたあしたに(^^)    
         
では        
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^^♪
         
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪      
         
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど        
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。