どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/09/05

あじの干物
こんにちは          
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
           
皆さんはお爺さんお婆さん健在ですか    
そしてお父さんお母さん      
           
人生において一番お世話になっている方々かと思います
           
お爺さんお婆さんがいなければお父さんお母さんも存在
しませんでしたし        
さかのぼればひいお爺さんひいお婆さんもいなければ  
皆存在しませんでした        
           
そうみていくとご先祖様には感謝感謝です    
私が今存在するのもご先祖様が存在したから    
           
長男が平成7年に        
長女が平成9年に        
そして2020年3月初孫が誕生しました    
           
このように人の命はだいだい受け継がれていきます  
           
コロナで2年ご先祖様のお墓に手を合わせてません  
もちろん実家に行ったときは手を合わせてますが  
           
9月はお彼岸がありますが      
予定があり行けそうにありません( ;∀;)    
           
10月は母の四十九日があるのでお寺さんに行きます  
その時にお参りできるので      
久しぶりのご先祖様との対面です(^_^)    
           
以前は年に2回 春のお彼岸 秋のお彼岸    
両親と一緒に 私単独で お墓参りに行ってました  
           
これからは時代がもっと変わっていくと思います  
ご先祖様の供養のスタイルももしかしたら変わっていくかも
           
でもご先祖様に感謝の気持ちを持つことは変わりありません
           
そんなご先祖様を思い出させてくれる9月    
もう一度そんなことを感じながらいろんな事を  
思い出せてくれるご先祖様に手を合わせ感謝します(^_^)
           
そしてご先祖様に頂いた命を大切にし    
最低100歳までは生きたいと思います!    
(まわりには迷惑かけると思いますが( ´艸`))  
           
では          
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^_^)  
           
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪        
           
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で    
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ  
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど          
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)  

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。