どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/10/11

大漁丼
こんにちは        
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
海鮮丼専門店      
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
         
本日10月11日(火)は営業致します  
今週のお休みは      
明日10月12日(水)明後日10月13日(木)です
         
10月9日(日)配信の続きになります  
今私が18歳の時 1年間フリーターをやっていた時の
お話をしておりまして      
1年間のうちに目標の自動車運転免許を取得し
夏に親友と伊豆へ3泊4日の旅行に行く計画でした
         
私たちは仲良く初心者マークでした( ´艸`)
当日私は友達をひろいいざ首都高へ突入!  
いきなりの渋滞でしたがそのうち動くだろうと思ってました
がなかなか進まず上野から乗ったのですがまだ渋谷^^;
のろのろ運転がかなり続き・・・  
いつになったら伊豆につくのかかなり不安になってきました
         
高速にのってから2時間位たちやっと東名に入りましたが
すぐさま港北サービスエリアで休憩^^;^^;
気を取りもどして東名へ・・・    
もちろん道中運転は交代しながらでした  
         
うちのシビックRSLはクラッチの遊びが多かったので
運転しずらくエンストをおこしやすかったので
1人の友達はかなりエンストしておりました^^;^^;
         
やっと小田原厚木道路から湯河原熱海を抜け
伊東を抜け下田に付いたのは夕方4時ころだったと記憶
しております( ;∀;)    
         
確か下田の少し手前だったので    
白浜あたりの民宿だったかと思います  
そうそう昔はナビなんかなかったので  
たよりになるのは地図でした( ´艸`)  
スマホもありませんでした( ;∀;)  
そんな幸せな時代でした( ´艸`)  
         
このあたりかなと地図とにらめっこですよ  
小さい民宿の看板を見つけると    
ヒエー!        
物凄い狭い道!!      
しかも急な登り坂!!!    
したからみてると「ここあがれるの!」  
初心者マークの3人は驚きを隠せませんでした
         
「対向車が来ない事を祈り」    
その急こう配の坂を上って行きました^^;^^;
対向車も来ず      
無事に登りきると民宿があらわれてきました
ホットした瞬間でしたね    
         
東京と出発し8時間      
初心者マーク3人は無事目的地伊豆下田に到着しました
         
夕食が美味しかった事!    
その日はぐっすり寝れたでしょうね  
         
伊豆なので海でしか遊ぶところがなく  
ほぼほぼ海水浴を楽しみました    
         
行きは覚えているんですが帰りは覚えてません
きっと印象に残ることが少なかったからだと
勝手に思っております      
         
あっと言う間の3泊4日の伊豆旅行  
いきなりの遠出      
初心者の方にはおすすめ出来ませんm(__)m
         
私は目標であった自動車運転免許取得と  
夏の伊豆旅行を車で制覇する事も出来  
次の目標へと進んで行きましたm(__)m  
         
では        
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^_^)
         
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪      
         
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で  
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど        
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。