どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/11/06

リバイバルカフェ
こんにちは        
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
海鮮丼専門店      
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
         
ここ数日暖かでしたが昨日は少し肌寒く11月らしい気候に
なりましたね      
         
だんだんと気温が下がり冬に向かっていきますが
皆さん暖かくして体を癒して下さいね(^_^)
         
2020年3月コロナが蔓延してから早2年半
その間私は毎週横浜市鶴見区にある「ふれーゆ」と言う
高齢者向けの屋内プールで毎週お休みには泳いでました
         
今年になり確か5月に1回「ふれーゆ」が解禁したので
泳ぎに行きましたがそれから行ってません  
         
この11月は1か月間施設メンテナンスで休業になり
再開は12月からになります    
12月はなかなか忙しく行けるか?なので  
         
ちょっと早いですが私の来年の目標の一つに
月に2回は1kスイミングを実行しようと思います
無理なく身体を動かし少しでも体力を付けたいと思います
         
そして日々のスクワットと就寝前のストレッチは最低実行し
人から見たら大したことはではありませんが
年齢が年齢なので少しでも身体に負担なく良いことは
継続したいと思います      
継続は力なりといいますので(^_^)  
         
私の今年の大きな目標は「原点回帰」です  
しかし11月になりましたがここまで具体的に落とし込むことが
出来ずで        
         
来年2023年の目標も継続し具体的に何をやっていくか
まずは洗い出ししっかり行動していきたいと考えております
         
そして2023年8月ついに一つの節目であります
還暦を迎え大きな目標である「ハーレーダビッドソン」で
日本1周を実行するにあたっても身体つくりが必要です
         
まだまだ具体的な計画は出来てませんし  
1回で日本1周は困難なので何回かに分けての行動になります
         
その理由は2つあり・・・    
1つは休日をとらなければならい事  
2つはガソリンの問題      
2については私が所有するハーレーダビッドソンのガソリンが
レギュラーガソリンではなくハイオクガソリンなんです
またタンクが大きくないので1回の給油で走れる距離が決まり
それ以上走れません      
なのでどこにガソリンスタンドがあるかしっかり把握してないと
途中で止まってしまいます( ;∀;)  
小さいガソリンスタンドだとハイオクないところのあります
また高速道路でもハイオクないガソリンスタンドがあるんです
結構ガソリン問題は困難ですね    
         
しかし非常に楽しみな計画の一つですので  
ゆっくり計画したいと思います    
         
そしてもう一つ大きなイベントがあるんです(^_^)
それはまたの機会にでも    
         
では        
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^_^)
         
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪      
         
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で  
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど        
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。