どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/11/21

お刺身盛合せ
こんにちは        
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
海鮮丼専門店        
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
           
今週のお休みは        
本日21(月)明日22(火)です      
           
悲しいことが        
私ごとすが( ´艸`)        
           
ノートパソコンを落としてしまいました( ;∀;)  
手が滑ってしまいました( ;∀;)    
           
電源を入れましたが画面が・・・    
液晶が滲んでそして波線が走っていました( ;∀;)  
           
6月に買い替えたばかりでした( ;∀;)    
ショック!!!        
           
仕方ないですね( ´艸`)      
           
PCがなかったころは全て手作業    
アナログ世代のまぐろ爺ですが    
           
今PCがないと不便になってしまいながらも  
やはり手作業が必要だと思います    
           
紙に手で文字や数字を書く事が以外に重要で  
書くと同時にそれを目にするので理解も深まりやすいと感じます
           
中学の国語の授業で漢字を覚えるのに最適な方法は・・・
何回も書くこと!と先生におすわりました    
           
私は国語の成績は普通でしたが    
漢字のテストになるとすべて90点以上でした  
自慢ではありませんが      
先生の言う通り書きに書きまくった結果でした  
           
だから紙に書くことはアナログですが    
実は効果抜群の手段ですね      
           
でもPCないと作業がはかどらないことは確かなので
仕事内容で使いわけが必要ですね    
           
メモも実質手書きの方が記憶に残りますね  
私の場合パソコンにメモするよりも    
紙に手書きの方が良いです      
           
自分にあったやり方がベストです    
色々やってみてその中からベストを探せばいいかと思います
           
でもPC必需品です( ´艸`)      
           
では          
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^_^)  
           
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪        
           
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で    
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ  
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど          
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)  

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。