どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

よくやった!

よくやった!

2022/12/06

大人のクリスマスオードブル
こんにちは          
いつもありがとうございます        
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街  
海鮮丼専門店          
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)  
             
サッカーワールドカップ決勝トーナメント初戦    
クロアチアに負けました        
残念!            
でも日本サッカーはまだまだ発展しますね    
予選リーグで見せた世界の強豪に勝利した事実    
すごいことでほんとに日本サッカーの歴史を変えた    
一瞬だと思います          
これを見ていた小さい子供たちに大きな夢を    
与えてくれた事ありがたいです(*^^*)      
皆さんのこれからの御健勝を祈っておりますm(__)m    
ありがとう!          
             
             
まず今週の予定ですが        
10日(土)はトロトロねぎとろの日      
11日(日)はまぐろ三種盛りのねたましまし丼の日    
通常毎月13日と30日開催ですが13日はお休みなので  
メンバー限定にて開催いたします      
             
トロトロねぎとろの日は        
通常ご提供していないねぎとろをベースにした丼で    
数量限定にはなりますが        
ねぎとろが大好きなあなたに召し上がって頂きたく開催致します  
             
始めたのは昨年の6月からで・・・      
ねぎとろって私は好きですが以外に苦手な方もいらっしゃいます  
(基本私は好き嫌いがあまりないので)      
でも            
やっぱりねぎとろが大好きなあなたに・・・    
いろんなバリエーションで        
もっと楽しんで頂けたらとの思いから始めたトロトロねぎとろの日  
             
今回            
トロトロねぎとろのましまし丼がありますが    
(通常の2倍のねぎとろが盛り込まれています)    
10日にましましまし丼(3倍のねぎとろが盛り込まれた丼)を  
予定しております(^^)        
トロトロねぎとろのファンの皆さんお楽しみに(*^^*)    
             
その他はまだ未定ですがm(__)m      
毎月10日と20日開催しておりますm(__)m    
お楽しみにm(__)m          
             
また            
まぐろ三種盛りのねたましまし丼の日は・・・    
その前にまぐろ三種盛り丼は        
人気No1!どんぶり屋まぐろ大将の名物で    
累計9500食突破の人気まぐろ丼です      
             
入手困難な希少部位ツノトロ(頭肉)を      
自家製ユッケタレに絡め        
             
トロトロねぎとろを盛りつけ        
最後に切落しに11種のスパイス配合特製食べるラー油をのせた  
かなり変わったまぐろ丼ですが      
大人気ですm(__)m          
             
これがまぐろ三種盛り丼です        
そして            
以下の5品がまぐろ三種盛りのねたましまし丼です  
             
1 ツノトロユッケのましまし丼        
2 トロトロねぎとろのましまし丼      
3 切落しの食べるラー油のましまし丼      
4 ツノトロユッケ・トロトロねぎとろ・切落しの食べるラー油それぞれが
  1.5倍ましましのミックス丼      
5 ツノトロユッケ・トロトロねぎとろ・切落しの食べるラー油それぞれが
  2倍ましましの全部のせ丼        
             
上記5品からおひとつお買い求めの先着15名様に  
ましまし丼がさらにおいしくなる魔法のトッピング温泉玉子を  
丼のど真ん中におひとつプレゼント致します!    
             
まぐろ三種盛りのねたましまし丼の日は      
こんなイベントで毎月13日と30日開催しております  
あなたはもう召し上がりましたか?      
             
トロトロねぎとろの日        
そして            
まぐろ三種盛りのねたましまし丼の日      
             
ぜひお楽しみくださいね(*^^*)        
             
では            
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^_^)    
             
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば  
嬉しいです(^^♪          
             
鹿島田ランチ 鹿島田ランチテイクアウト 鹿島田海鮮  

鹿島田テイクアウト 鹿島田海鮮ランチ

 鹿島田海鮮テイクアウト

 
             
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で      
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ    
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り  
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ  
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト  
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館  
woltなど            
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)    

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。