どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

原点回帰再び!

原点回帰再び!

2022/12/15

xl1200xs
こんにちは        
いつもありがとうございます      
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
海鮮丼専門店        
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
           
12月15日(木)        
今年もあと半月です      
いきなりですが今年の私の反省は    
大きな目標だった「原点回帰」できなかった事  
           
全てにおいて中途半端で終わってしまってます  
なので来年の目標は「原点回帰再び」です  
           

原点に帰るといっても何に対して原点に帰るのかが

明確でないと

その先に進めません      
今年はあまり具体的でなかったので    
2023年は具体的に何に帰るのか    
何に対して実行するのか      
           
基本に帰る        
出発点に帰る        
などなどが原点回帰のスタート地点です    
           
どの基本に立ち帰るのか      
どの出発地点に立ち帰るのか      
具体的にやってゆきたいと思っております  
           
また来年はコロナ前に毎週休みの日は泳いでましたので
来年還暦を迎えるにあたり再度体力つくりをひとつ目標に
しております        
           
毎週いけなくても        
月に何回と決めて必ず行くことをやっていきたいと  
思っております(^^)        
           
もう一つ目標は前にもご紹介しましたが    
ハーレーダビッドソンで日本一周する事    
           
この大きな目標はおそらく数回に分けて    
数年かけての日本一周になるかと思ってます  
           
理由としては・・・        
1 ガソリンの問題        
2 体力的な問題        
3 休みの問題        
           
私の愛車ハーレーダビッドソンは    
xl1200xs48スペシャルというバイクで2019年のモデルです
購入して1年と7か月がたちます    
           
皆さんが思うイメージするハーレーダビッドソンってありますか?
           
私がまだバイクに興味がなかった頃小さいころですが
アメリカのTVドラマでジョンアンドパンチだったか?  
白バイのりのテレビをやっていたことを覚えており  
その時のイメージがついてましたので・・・  
           
ごっつくて大きくて後ろのタイヤの両サイドに大きなBOXが
ついている        
そんなイメージを抱いておりましたが・・・    
           
それはあくまでもアメリカの大地を走るハーレーで  
もちろん日本でも沢山走ってますが・・・・    
           
私のハーレーはいわゆるスポーティーなハーレーで
見た目はスマート(でも大変重たいですが^^;)  
どちらかというとメーカーがヨーロッパや日本の街を走るために
つくったとも言われております      
           
なのでガソリンタンクも多くなくまたハイオクなので  
もしGS(ガソリンスタンド)にハイオクがないと  
バイクがはしりません      
特に高速道路や地方都市では注意が必要です  
横浜市内でもハイオク販売してないところあります( ;∀;)
           
満タンにして走っても120から150kかと考えます  
一番大きな問題が1のガソリンです    
           
ちょっと長くなりそうなのでまた明日にでも  
           
※急に違う話になることもありますのであしからずm(__)m
           
では          
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^_^)  
           
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪        
           
大人のクリスマスオードブル      
あと5セットです(^^)      
           
           
           
鹿島田ランチ 鹿島田ランチテイクアウト 鹿島田海鮮

鹿島田テイクアウト 鹿島田海鮮ランチ 

鹿島田海鮮テイクアウト

           
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で    
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ  
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど          
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)  

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。