どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

物件探しは大変だけど楽しい!

物件探しは大変だけど楽しい!

2023/02/10

本まぐろすきみ丼
こんにちは      
いつもありがとうございます    
         
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
海鮮丼専門店      

どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)

本日は臨時休業させて頂きます

ご不便をお掛け致しますが何卒

宜しくお願い致しますm(__)m

天候には十二分にお気をつけください

         
お店をオープンしたのが2015年12月1日でした
食品スーパーマーケットを退職したのが8月でしたので
約3ヵ月でお店をオープン開業出来ました
         
オープンまでの準備期間の中で一番苦労したのが
やはり物件選び      
この物件選びが最優先事項でしたが  
         
全くの素人でどんな基準で選んでよいのか?でしたので
ネットで調べてたら開業サポートの会社があったので
まずはそちらでお世話になりました  
         
その他は地域の不動産業者へ行って  
店舗向けの物件の紹介を依頼しました  
         
自分の中で年内にはオープンしたかったので
遅くても10月中には物件を決めて準備したいと
考えておりました      
         
見た物件は30件位でしょうか    
家から遠くない場所を希望しましたが  
やなは物件がない場合は家からちょっと時間のかかる
例えば本牧や西横浜などの物件も紹介頂きました
         
正直怪しげな物件もいくつか見たりしました
伊勢佐木町の物件はちょっと怖かったです(笑)
         
鶴見・川崎・綱島・武蔵小杉・東神奈川・六角橋・大口・浅間町・
西横浜・三ツ沢・弘明寺・山手    
         
私も自分の足で探しては不動産屋に  
「今この物件の前にいますが調べてください!」
など結構問合わせしました    
         
物件を決めないと先に進みませんが  
同時に海鮮丼のメニューや使用するねたや魚
備品や什器の準備も進めていきました  
         
物件探しはほんとに苦労しました  
よくわかりませんでしたので    
最終的には自分の気に入ったところと思っておりました
         
物件を探しはじめあっと言う間に10月になり
少し焦りもあったと思いますが    
私もあの場所この場所へと物件を探しに行ってましたが
10月中旬になり      
         
ちょっと鹿島田行ってみよう!と自転車で行きました
約2年ぶりの鹿島田    
以前休日に自転車できた事がありました  
家から自転車で20分かからない位でした
         
その時と街並みは変わってなく  
新川崎の高層ビルも健在でした  
         
家に帰ってネットで物件を探したところ  
数件あったのですぐに不動産屋へ依頼し
数日後2件内覧することになりました  
         
鹿島田は家からそんな遠くなく  
下町の雰囲気もあり内覧を楽しみに待ちました
         
つづきはまた(^^)      
         
         
では        
今日も平和で楽しい一日をお過ごしください(^_^)
         
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪      
         
※現在テイクアウトのみとなっております
         
鹿島田ランチ 鹿島田ランチテイクアウト 鹿島田海鮮

鹿島田テイクアウト 鹿島田海鮮ランチ

鹿島田海鮮テイクアウト

鹿島田海鮮丼      
         
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で  
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど        
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。