どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/04/15

天然本まぐろ
こんにちは            
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街    
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)    
               
昨日も衛生について単身先で起こった事を      
お伝えしました            
               
せっかくなので少し単身で行っていた名古屋のお話をさせて頂きます  
               
魚屋に中途採用で入社したのが確か26か27歳だったかと思います  
その後5年現場経験をつみ上司から名古屋へ出店するから    
行って見ないかと言われ32歳の時行きました      
               
トヨタ自動車で有名な豊田市の隣り町に青果・精肉・鮮魚3店舗が  
いっしょに入るスーパーマーケットに出店しました      
               
名古屋の住まいは名古屋の栄(中心地で銀座的な存在かと思います)  
の隣町にワンルームマンションを借りてたのでそこから地下鉄・名鉄にのり
通ってました(^^)            
名古屋から約1時間ちょいかかったかと思います      
(結構遠かった記憶があります(^^))        
               
また駅からスーパーマーケットまで約15分位歩いた記憶もあります  
               
当時青果・精肉・鮮魚の3つのカテゴリーが集まってのスーパーマーケットが
流行っておりました            
               
こおオープンが9月でしがた実はその次の出店も決まっていたのでが  
昨日お話した名古屋の栄にある老舗百貨店がそれです    
               
単身赴任でしたが月に2回は東京で会議などがあったので帰ってました  
私は当時新横浜近隣に住んでいたので新横浜下車で車で5分とかからいところなので
非常に便利でした            
               
主任と副主任は東京から来ましたが        
あと2名の社員は現地での採用          
もちろんパート・アルバイトさんも現地採用でした      
皆さん一生懸命に仕事を覚え頑張って頂けたことは      
今でも感謝しておりますm(__)m        
               
私のスーパーマーケットでの主な仕事は現場管理ですが    
私も一緒に現場で作業もしました        
色んな事も経験できまた名古屋での初の仕事に悩む事も    
当時は大変でしたが貴重な体験をさせて頂いたと思ってますm(__)m  
               
時間がたつのは早いもので・・・・・        
秋も深まるころ会社から指示が出たのですが・・・・・    
               
そのお話は明日にm(__)m          
               
               
               
では              
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^^♪      
               
               
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で        
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ      
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り    
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ    
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト    
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館    
woltなど              
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)    

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。