どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/06/23

お刺身盛合せ
こんにちは            
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街  
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)  
             
本日はお休みですので        
ご来店ご予約の際はご注意くださいませ      
             
今日は母がお世話になってる戸塚のリハビリ施設にモニター面会に  
娘と孫を連れて行ってまります        
             
先月孫を連れてった際        
母が大変喜んでいたので父がまた連れてきてくれとリクエストを  
もたい今回も孫登場です        
父母からすればひ孫ですが 人気もので結構です(*^^*)  
             
先週から私の専門学校時代のお話をさせて頂いております  
             
昨日までは音楽について少し触れてきました    
今はあまり音楽に触れてません        
もちろんコンサートにもいってません      
             
行ってみたい場所はお食事をしながらそして    
ちょっとお酒をたしなみながら見るビルボードライブ東京かな  
             
そして音楽以外に好きな事は        
車の運転(ドライブ)とバイクでした      
             
当時の実家は東京下町の南千住で      
小さいですが車は3台駐車できるスペースがあり    
2台は貸していたので1台分のスペースはあったものの    
丁度玄関のドアがあり開け閉めが必要なので    
大きな車は入らずでしたので        
             
うちの車はホンダのシビックRSの白でした      
その後私が専門学校入学前にシビックからシティーターボに乗り換えました
             
シビックだのシティーターボだの今の若い方はご存じないかもですね(*^^*)
非常に楽しい車で私はこの2台のおかけで未だにホンダファンです  
             
その後親に謝金しホンダの新しいシビック      
ワンダーシビックのブラックを購入し結婚した30歳過ぎまで乗ってました
何歳に購入したかは忘れましたが32か33でオデッセイに乗り換えましたね
             
専門学校時代の話に戻りますが        
バイトがない週末の夏は毎週九十九里へ行ってました    
当時東金道路はありましたが海岸線までは高速道路はありませんでした
             
自宅からすいていれば1時間30分とかからなかったので  
身近に感じる海岸でした        
             
遠浅ですが引きが強いのでほとんど海の中には入りませんでした  
私は日焼けすると肌が真っ赤になるので必ず日焼け止めをぬり  
それでの日焼けします        
油断すると足がまかっかとか首回りだけ超~~~ひりひりするとか  
デリケートなお肌でした大笑い        
             
女っけがなんもないもっぱら野郎だけでのドライブでした  
たまに夜な夜な東京下町から横浜方面にも行ってました  
             
今私が住んでいる近くに国道1号線(第二京浜)があり  
スタバがありますがその当時そこはブロンズパロットという  
確か不二家系列の今でいうおしゃれなカフェでした    
お茶はもちろんお食事のできるカフェで居心地がよかったです  
             
確か鶴見の第一京浜沿いにも同じ感じのお店があったような  
ドンキの前あたりでバーミヤンかジョリーパスタあたりです  
             
ちょっと話がそれてきたので続きはまた明日にm(__)m  
             
では            
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^^♪    
             
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば  
嬉しいです(^^♪          
             
             
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で      
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ    
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り  
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ  
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト  
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館  
woltなど            
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)    

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。