どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/06/24

本まぐろねぎとろいくら丼
こんにちは      
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
         
数日にわたり専門学校時代のお話をさせて頂いております
この時代一番お世話になった乗り物は車以外やはりバイクでした
         
通学は電車が主でしたがたまにバイクで通学し
そのままバイトにも行ってました  
         
バイクの免許を取得したころ高校時代の友人が
ヤマハのたしかRD50っていうバイクにのっていたので
借りては良くのっておりました  
         
中免でしたので400㏄までしか乗れませんが
当時3台保有するくらいバイクに興味がありました
         
バイクレースにも興味がありテレビなどでも
F1が流行っていたのでやっていましたので
たまに見てました      
         
バイクレースと言えばやはり鈴鹿の耐久レースですね
確か島田紳助さんも出場していたと思います
一度生で見たかったです    
         
世界に目を向けると日本人で唯一グラチャンに参戦
していのが片山敬済さん    
ホンダの500㏄にまたがりさっそうと走る姿は
ちょーかっこよかったです    
         
またヘルメットも片山モデルのデザインで
私は白のヘルメットを購入して自分でカラーリングし
片山気分でバイクにまたがっておりました( ´艸`)
         
バイクにまたがっていたのは2年くらいで  
その後は車に変わっていきました  
         
当時は20歳      
今年の夏で59歳になります    
実は昨年の5月に大型二輪免許を取得しました
         
教習所にいってバイクにまたがるのが35年ぶり
なんとか乗れたましたが    
すぐさま立ちごけしました    
なんと教習車はハーレー    
         
免許を取得すると決めた理由が  
還暦になったらハーレーで日本一周するんだ!
そう思いたまたま教習所にハーレー教習が
あったのでそこに決め頑張って取得しました
         
正直歳なので取得できるかと思っておりましたが
何回も乗ることで出来ない部分も少しづつ
出来るようになり      
何とか取得出来たので    
         
あきらめずにやれば出来ると自信にもいなりました
         
専門学校時代にお世話になったバイク  
今また復活し来年に向けてまだまだ頑張りたいと思います
         
では        
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^^♪
         
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪      
         
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で  
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど        
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。