どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/07/03

サーモンかんぱち丼
こんにちは          
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
           
専門学校時代を一言で語ると      
「自由気ままな2年」        
           
これは高校卒業後1年間フリーターをやり    
その後専門学校に行くことを決めていたので    
そこを踏まえて厳密に言うと      
「自由気ままな3年間」になります( ´艸`)    
           
とは言えいろんな出会い      
フリーターの時は職場の方々や      
専門学校時代は友人や先生方      
バイト先の方々などなど      
言い方悪いですがいろんな人間をみてきました  
           
私にとっては運がよかったか      
いい方々との出会いが多かったです    
           
でも悲しいことにこの時に出会った方々とは    
その後一度もお会い出来てないことです( ;∀;)  
           
皆さん元気にしてるかな      
皆さんすでに還暦を越しているかた    
私より2~3歳下の方        
           
懐かしく思います・・・・・      
           
私は無事旅行専門学校を卒業しました    
ついにサラリーマン時代の始まりかと思うと    
なんか寂しい気持ちになりました      
           
今はそれでもポジティブなほうですが    
若かりしころはネガティブでしたので( ´艸`)  
           
4月入社式と言ってもディーラーですので    
営業本社(当時池袋)に集まる程度だったかと  
研修などは配属後だったかと思います    
           
私はついに配属先に初出勤となる日を迎えました  
期待と不安が飛び交いました      
           
さあ!がんばるぞ!と意気込んでました    
           
配属先の営業所は亀有ですが      
最寄り駅で言うと千代田線西綾瀬      
そこから徒歩5分位の場所で環七(環状7号線)に  
面した場所です        
さすが自動車ディーラー!大通りに面した場所です  
           
挫折人生の始まりと言いました理由ですが・・・  
           
そんなに楽しみですか?      
ではまた明日に(^_^)        
           
では          
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^^♪  
           
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪        
           
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で    
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ  
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど          
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)  

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。