どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/08/12

2色丼
こんにちは          
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
           
今日も夏の思い出についてちょっとお伝えさせて下さい
           
昨日は子供が小さいころの夏休みでしたが    
今日も同じですm(__)m      
           
毎年行っていた伊豆の稲取から      
田牛に近い妻良という場所に変えてみました  
           
たまたま調べていたら綺麗な海      
そして小さいな港        
そこには海上アスレチックがあったんです    
           
「ここはいいかも!」と早速民宿探し    
たまたま目にはいった民宿に連絡    
たしか吉阪屋さんとう名称だったかと思います  
           
その時はこどものように      
早く夏休みにならないかとわくわくしでした  
           
というのも          
子供たちと遊べる以外に      
シュノーケルが出来ると思ったからです    
           
長男(当時は小学校3年生位だったか)    
海に入りすこし位顔に水がかかっても大丈夫でした  
なのでシュノーケリングにセットを購入    
           
長女(たしか年長さんか小1?)    
顔に水がついたら大騒ぎ!      
なのでゴーグルだけは必需品( ´艸`)    
           
実際妻良は車で通ったことはあったものの    
遊んだことはなかったので非常に楽しみでした  
           
また隣まちは私ものちにしったのですが    
横浜市の小学校が夏に泊まりで行く子浦でした  
           
また近くにはヒリゾ浜とうい      
かなり透明度高い浜があることも知りました  
           
ここは隣も港から船でしか行けない浜で    
シュノーケリングには最適で      
子供も遊べる浜のようでした      
           
ここにも行ってみたいと      
夏の計画を少しづつ始めた事を覚えてます    
その時はほんとにわくわくで      
夏が待ち遠しかったです(^^♪      
           
この準備期間大事だし楽しいですよね(^^♪  
           
ちょっと長くなりそうなので      
続きは14(日)にこのブログでm(__)m    
           
では          
今日も暑いので適度な水分・塩分補給を    
そして          
平和で楽しい1日をお過ごし下さいm(__)m  
           
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪        
           
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で    
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ  
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど          
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)  

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。