どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/08/16

ポキ丼
こんにちは          
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
           
今年もお盆も終わりますが      

皆さん如何お過ごしでしたか?

今日は猛暑になるので

十二分に水分塩分補給を(^_^)

 

     
           
久しぶりに制限なしでしたので      
帰省された方や旅行に行かれた方      
いえいえ仕事ですよ        
というあなたもいらしたかも      
           
私はこのブログでここ数日夏の思い出を掲載中ですが  
今日は妻良からの帰り道です(^_^)    
           
最終日になり出発前民宿のおばさんにお礼を言い  
また来年きてねと子供たちに声をかけてくれました  
           
実際来年も来ることになります      
そして帰りは下田経由で136号線を北上する  
オーソドックスなコースにしました    
           
帰りによった先は伊豆ぐらんぱる公園    
色んなアトラクションがあり      
パターゴルフもあったと思います      
小さいお子さんがいるご家庭はよいかと思います  
           
あまりアトラクションには乗った記憶がありませんが  
長女はよく遊園地の敷地に大きな動物の形をした  
音楽が流れながらそれにまたいでのるものがあるかと  
思いますがそれに乗った事を覚えてます    
           
夏稲取によく行っていた頃は シャボテン公園や大室山など
伊豆高原を散策しておりました      
※大室山やシャボテン公園での思い出もありまのでいづれ
           
1回箱根経由で帰った時どこかで休憩した際にソフトクリーム
食べた記憶があります(^_^)      
           
そして伊東マリンタウンに立ち寄りお土産かったり  
アイス食べたりひと時の休息をとりました    
           
伊東から海岸線をひたすら熱海~湯河原~小田原~西湘バイパス
~藤沢~横浜新道~自宅      
           
途中どこかで夕食をとり      
自宅に到着するのは午後10時から11時位でした  
もちろん子供たちは車で爆睡です( ´艸`)    
           
さてさて帰宅後私の頭の中では既に    
来年の夏の予定が決まっておりました(^_^)  
           
続きはまた明日にm(__)m      
           
では          
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^_^)  
           
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪        
           
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で    
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ  
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど          
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)  

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。