どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/08/18

全部のせ丼
こんにちは          
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
           
本日は臨時休業させて頂きます      
母がお世話になっているリハビリ施設の先生との打ち合わせが
急に決まってしまいお休みさせて頂きますm(__)m  
           
夏の思い出と言って良いかと思います    
私は2009年にスキューバダイビングのライセンスを取得
この時も自由に海の中で魚と戯れたいとの思いで  
一気に行動し取得しました      
           
今思えば大型二輪免許取得と同じ感覚でした  
大型二輪免許も還暦になったらハーレーで日本一周したい!
との思いから一気に行動しました    
           
今までの自分だったらおそらく悪い事ばかりを考え  
きっと行動できなかったと思います    
           
今は思ったことでどうしてもやりたいと思ったら  
すぐに行動するようにしてます      
もちろんあれもこれもは無理なので多少は考えますが( ´艸`)
           
話をもどしますと        
2009年スキューバダイビングのライセンスを取得  
スポーツジムで実技と実務の講習を受け    
最終テストこれは実技も実務の両方ありました  
           
この最終テストに合格し・・・・・    
ほんとの最終テストが1泊2日で西伊豆まで行き  
海の中での実技テストとなります(私の場合は)  
おそらくスポーツジムが主催していたので    
こんなテストかと思います(他はわかりません)  
           
これも私の中では夏の思い出です(^_^)    
           
取得してまもいなく家族旅行が沖縄でした!  
この時無人島にいった際      
仮のライセンス証があれば潜れたそうです( ;∀;)  
           
沖縄には8月に行ったので確か9月に2回    
逗子に潜りに行ったと思います      
そのダイビングショップは今もあります    
           
たまにインスタで見てます(^_^)    
           
また潜りたいと思っておりますが    
問題は機材が大丈夫か?      
オーバーホールして使えかどうかですね    
           
京急逗子駅まで車でショップの方が迎えにきてくれるので
非常に助かりますし        
           
鶴見から非常に近くて海の中も結構透明度良しです  
荒れてなければですが        
比較的穏やかなイメージをもってます(^_^)  
           
4回逗子では潜りましたが約2メールはあろう  
巨大なエイと遭遇した時は興奮しました    
(マンタではありませんが)      
           
恐るべし相模湾!        
また潜りに行きたいです(^_^)      
           
平和で楽しい1日をお過ごし下さいm(__)m  
           
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪        
           
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で    
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ  
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど          
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)  

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。