どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/10/03

真あじ開き
こんにちは        
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
         
10月は私にとっていろいろなイベントがある月なんですが
いまはあまり実施しておらずです  
         
やはり一番は結婚した月    
早いもので今年で29年になります  
あっという間でもあり      
振り返るとやはり長いとも感じます  
         
長男はまだ独り身ですが    
長女は所帯を持ち2歳半の息子がいます  
私はまさしくまぐろ爺です笑    
         
私は若かった頃      
結婚するつもりは全くありませんでした  
自由気ままに生きていくんだと決めてました
         
何がやりたいとかは全くなく    
友人とドライブに行ったりテニスをしたり  
スキーに行ったり      
これを一般的に言うと「遊んでいる」と言いますね( ´艸`)
         
私の若いころ(約40年前の話ですが)はこんな感じでした
         
将来私はいったい何がやりたいのか  
なんて考えても答えは出ませんでした  
         
実は私の経歴はとんでもない位・・・  
お話するのが恥ずかしいのですが  
昔を思い出し少しお伝えさせて頂きますm(__)m
         
小・中・高は何とか卒業しました(^_^)  
高校3年の時 大学受験をしました  
その時私が決めていた事は    
受験失敗したら1年間はフリーターやろうと
         
このフリーターやろうの意味は    
普通なら一浪してまた受験しよう  
その為に勉強とアルバイトの両立を志すと思いますが
         
私の場合は違いました      
悪い言い方すると1年間遊んで    
翌年は専門学校に入る      
そう決めてましたΣ(゚Д゚)    
ほんとに親不孝ものですね( ;∀;)  
         
因みに受験した大学は1校1学部だけでした
日大の芸術学部      
当時は映画を見ることが大好きでした  
だったので映画の勉強しようと思い  
ここが一番近かったので    
たしか大阪にも1校 芸術大学あったと思います
         
大学受験前には専門学校の資料も取り寄せて見ました
もし大学受験に失敗したら 映画の専門学校に行き
出川哲朗さんと同級生だったと思います( ´艸`)
         
でも大学受験失敗したら映画には進まないと決めてました
なんでそう決めたかは・・・です  
         
私の優柔不断な人生の始まりとなりましたΣ(゚Д゚)
続いきはまた明日に      
         
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^_^)
         
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪      
         
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で  
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど        
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。