どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/10/07

まぐろ部位全部のせ丼
こんにちは        
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
         
昨日の続きで      
19歳の時の私のプー太郎生活のお話です  
         
とうとう自働車免許の仮免のテスト日がやってきました
ここまではダブりが2時間くらいでしたので自分的には
よかったと思って仮免に挑めました  
         
実技試験・ペーパーテストと見事合格でしたので
最終段階 路上へと舞台を変えていきます  
         
素人的にみても教習場内と普通の道路ではすべてが違うと
思っておりましたので      
初めての時はさすがに緊張しましたし怖かったですねΣ(゚Д゚)
         
どうしても左側に車を寄せるのが・・・  
左折する時初めは怖かった    
あと左側に路駐している車を交わす事も怖かったですね
         
スピードを出す事自体は結構大丈夫でしたが
やはりまわりに障害物などあっと時は慎重になりますよね
慣れと経験を積むしかないと感じました  
         
あとはじめよくわからなかったのが  
赤信号なのに下に→で青くなっていた時  
これ以外になじめなくてしっかり信号見てないと
後ろの車にクラクションならされてしまいます
教習車だからと言って加減してくれません( ;∀;)
         
路上教習は王子中心でしたので都電と交わるところや
裏道は狭くまた障害物が勝手に自然と出来ていたので
走る分には良い訓練となったと思いました  
         
どうだろう?路上教習は何時間位だぶったっか忘れました
とんとんとんと卒業検定(卒検)の日が近づいてきました
私はそこそこ1回で行けると思っておりました
安全確認だけは忘れずに!    
あとはいつも通り運転すればOK牧場( ´艸`)
ペーパーテストはなんとしても覚えないと  
と思い頑張りました^^;^^;    
         
やってきました卒検!      
なんとしても合格し鮫洲へ!    
         
卒検当日        
私は乗車からしっかりと安全確認をまずは成功させ一息
コース通り順調に運転しておりました  
         
が当然教官がブレーキを踏み卒検中止!え!え!え!
と思い教官から一言「信号無視」Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
         
やってしまいましたΣ(゚Д゚)    
青矢印の信号でしたΣ(゚Д゚)左は進んめ!直進はとまれです!
私はそのまま少しですが    
直進してしまい白線を超えてしまいました( ;∀;)
まだ半分も走ってないのに( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
「信号無視」Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)  
         
これも安全確認と同じですよね    
やってはいけない事      
もし歩行者がいたら(いない信号ですが)  
そう思うと危険行為ですので法に触れます  
そう思うと反省でした      
その時は信号のせいにしてましたが  
冷静に考えれば分かる事です    
         
いけない いけないと思い卒検不合格を実感し
あと2時間また路上教習で頑張ろうと思って瞬間でした
         
四輪も二輪も一つ間違えれば大変な事になってしまいます
安全運転でいきましょう!    
続きはまた(^_^)      
         
では        
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^_^)
         
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪      
         
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で  
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど        
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。