どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/10/09

まぐろ三種盛り丼
こんにちは        
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
           
一昨日の続きになります      
まだ見てないあなたは10月7日(金)のブログを  
ご覧くださいm(__)m      
           
私は晴れて卒検に不合格しました( ;∀;)  
言葉の使い方が間違っていますが(晴れて)  
あまり気にしないで下さいm(__)m    
           
その後2時間の教習を受け      
卒検も無事合格 もちろん信号無視もありませんでした(^_^)
当たり前だ!        
           
そしてついに鮫洲にきました      
はっきり覚えてないんですが      
最終は鮫洲で筆記試験をやった記憶もあります  
今はどうかわかりません      
           
晴れて合格し目標を達せてしまた    
たしか7月はじめころだったと思います    
           
これで8月の休みには念願の車で旅行が出来ると  
楽しみに待っておりました      
           
私は免許も取得したので      
アルバイト先に車で出勤し自動車が大好きな社員の方に
愛車をみて頂きました      
           
家の車でしたがホンダのシビックRSLで    
当時はシビックの最上級モデルでした    
ほんとはRSが良かったのですが    
白のSRLになりました はるか40年前の話です笑  
           
社員の方はたしかスカイラインにのっていたと思います
一度助手席に乗らせて頂きましたが    
思っていたうよりも乗りごごちもうよく    
また加速も良く初心者の私が乗れる車だとは  
思いませんでした( ;∀;)      
           
車が好きなからたほんとあらゆる部部にこだらっているんだと
感心しました        
           
私が住んでいた家は車が4台駐車できるスペースはありますが
自分のうちの車を入れる場所が玄関ドアの前なので  
大きい車だとドアが開かなくなるので    
ドアが開けられるように小さい車になったのです笑  
           
その後は          
シビックRSLからまたホンダのシティーターボになりました
ホンダ車は小さい車があったので自然とホンダになりましたが
今でも私はホンダ車大好きです    
           
話が少し脱線しますが      
シティーターボのあと      
ワンダーシビック        
この車は24歳から30歳まで    
所帯を持った時までのってました    
もちろんここまでオートマ車でなくマニュアル車でした
           
結婚後長男が生まれしばらくしてオデッセイ  
ここで初めてオートマ車デビュー    
その後はオデッセイプレステージ⇒フリード  
現在車検2回通したNボックスにのってます  
           
私は今までずーと        
免許取得からホンダ車以外にのった事がありません  
話を戻しますが続きはまたm(__)m    
           
では          
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^_^)  
           
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪        
           
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で    
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ  
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど          
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。