どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 鹿島田 海鮮丼 まぐろ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2022/11/18

ウオータースイミング
こんにちは        
川崎は JR南武線鹿島田駅下車 かしまだ駅前通商店街
海鮮丼専門店        
どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ 店主の西潟です(^^)
           
皆さんは2023年何かやりたい事や    
ご自身の目標などはもう決められていますか?  
           
2023年私の大きな目標は原点回帰です  
今年具体的に行動できなかったのと    
節目の年でもあるのでもう一度具体的に    
何をするのかを本年度中に決めて    
新たな2023年動き出したいと考えております  
           
お店の事はもちろんですが      
2年後や5年後にどうなっていたいのか    
その目標を達成するために基本に戻り    
1年間過ごせればと思います      
           
まずはもう爺なので体力スタミナ作りをしたいです^^;^^;
           
昨日もお伝えしてように・・・      
2022年2月までは毎週鶴見のふれーゆへ泳ぎに  
いってましたその後ずーーーーーーーーーーーと  
コロナでいけませんでした( ;∀;)    
今年9月だったか1回泳ぎにいったきりです  
           
体力スタミナづくりのほかに実は大昔からトライアスロンに
一度出てみたかったのとウオータースイミングといって
海を1.5kとか2kとか泳ぐイベントにも出たかったので
まだそれぞれに出ようという決心が出来ていませんが
1月か2月から泳げる計画をした上で考えたいと思います
なんせ自転車もってないので( ;∀;)    
           
ちなみに皆さんの中でトライアスロンや    
ウオータースイミングに出場された方いらっしゃったら
情報下さいませm(__)m      
           
なので健康第一!!1      
健康でなければ何もはじまらない    
魚屋時代の会長から教えて頂いた    
「全ての源は健康から」      
その言葉は今でも心の中にあり    
風邪で寝込んだりするとその言葉が身にしみました  
           
最近は風邪もひかず、魚屋を退職した10年前の2月に
インフルになった位です 涙笑      
           
適度な運動        
そして正しい生活習慣が必要かと思います  
なかなかこの生活習慣が困難ですね    
           
私的には30歳から毎年1回半日ドックにいってますが
幸に大きな問題もなく59歳まできましたので  
引き続き無理のない生活を心がけたいと思いますが
           
なんせ仕事が仕事なので      
適度に朝昼晩は食事してますが    
かなり偏った食事でそれが毎週同じなのでそのあたりを
改善しようかしまいか?です      
ここ5年同じなのである意味これが食事の上での習慣になって
いるかと感じますし特に身体に異常もないので・・・  
           
でもなるべく甘いのもはひかえ野菜とフルールをとも思いますが
・・・・・・・・          
少しづつシフトしていければと思います    
           
何かその辺のやり方や工夫を是非皆さんに教えて頂けたら
嬉しいです(^_^)        
           
健康第一          
これを基本に具体的な目標を計画したいと思いますm(__)m
           
では          
今日も平和で楽しい1日をお過ごしください(^_^)  
           
楽しい食卓のひとときの幸せなお時間のお手伝いが出来れば
嬉しいです(^^♪        
           
神奈川で 川崎で 鹿島田で 新川崎で    
マグロ丼 海鮮丼 にぎり寿司 お刺身盛合せ  
天然本まぐろのサク 天然まぐろのサク 一つ一つが手造り
干し方にこだわる旨い干物 お取り寄せ お取り寄せグルメ
通販 ギフト 贈り物 ランチ ディナー テイクアウト
お持ち帰り 宅配 デリバリー UberEats MEUE 出前館
woltなど          
デリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)  

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。