どんぶり屋まぐろ大将
お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

神奈川 川崎 海鮮丼 マグロ丼 どんぶり屋まぐろ大将

2021/10/27

天然本まぐろのカマトロ

こんにちは

川崎は、鹿島田駅前通商店街、

どんぶり屋まぐろ大将のまぐろバカ

店主の西潟です(^_^)。

昨日は、愛車のXL1200XSで約2時間半のミニツーリングに

一人で走ってきました(^_^)

午後2時前に家を出発。国道1号から横浜新道、横浜横須賀

道路を朝比奈でおり、鎌倉を通り海沿いに三崎の手前まで

行き、衣笠から横浜横須賀道路を新保土ヶ谷でおり、

環状2号線で家まで帰りました。

日差しは出ているものの、夕方になると寒さを少し感じる

季節になりましたね。ちなみに、上下ともにヒートテック

着用です(^_^)

11月は時間とれれば足柄ツーリングに行こうと思います

----------------------------------------------------

まぐろバカは腰を悪くし、回復したものの年内で飲食店を

やめ、少し時間をかけて今後どうするか考えたく、

あるアルバイト生活を数カ月しました。

その期間正直しっかりとは将来を考えられず、

社会人テニスサークルで毎週テニスを無理なく楽しみ

冬はスキーも以前とは回数も減らし楽しんでました

自分としては、今まで経験した仕事にやはり就きたいと

思ってました。新宿伊勢丹の地下一階のテイクアウトの

有名天ぷら屋さん「天一」でアルバイトをしたことも

ありそう思いました。

でもその時はまだまだ人間出来てないので、軽い気持ちだと

今は思いますが、それがまたいい方向に行くとはその時は

思ってもいませんでした。

新たな就職先を探し、ある有名ハンバーガーチェーン店の

面接を受けてみようと思い受けました(日本のハンバーガー

チェーン店です)

面接の際、非常に不愉快になった事、今でも覚えてます。

私が職業を変えてきているので、面接官は・・・・・・

そうやってつなぎつなぎでお金が無くなったからまた

就職するのは・・・・と言われました( ;∀;)

この面接官勝手に自分の方程式を作ってしまってるんだな

とこの時思いました( ;∀;)

こんな有名なチェー店なのに、まったく人間性がないなと

思いました(正直がっかりしました)モ・・・・・あ・・・・・ここまでm(__)m

今はきっと違うと思っております。美味しいし、食材にも

しっかりこだわっているので(^_^)

その後、自分が選んだ飲食業はなんとなんと・・・・・・

続きはまた(^_^)

神奈川で、川崎で、鹿島田で、新川崎で、

マグロ丼、海鮮丼、にぎり寿司、お刺身盛合せ、

天然本まぐろのサク、天然まぐろのサク、一つ一つが手造り

旨い干物、通販、お取り寄せ、お取り寄せグルメ、ギフト

贈り物、

ランチ、ディナー、テイクアウト、お持ち帰り、宅配、

デリバー、UberEats、MEUE、foodpanda、出前館、wolt

などデリバリーサービスもどんぶり屋まぐろ大将へ(^_^)

 

----------------------------------------------------------------------
どんぶり屋まぐろ大将
神奈川県川崎市幸区下平間205
エトワールアダチ101
電話番号 : 044-567-6079


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。